頑張るを頑張る

横山くんと6人について。

現実。

隣では幾度となく起こっていることなのに、自軍には起きないと思ってたこと。

なのに起こっちゃった。

 

ファンはいつでも勝手で、7人はずっと7人のままいてくれると思ってた。

好きなときだけ勝手に好きでいて、それでもいつでもそこにいてくれると思ってた。

 

真ん中が似合って、愛される魅力ばかりの人。

優しくて、不器用で、真っ直ぐな言葉と愛をくれる人。

信じたいなって思わせてくれる人。

何回ライブに行ったって、初めて聞いたかのように感動させてくれる人。

あなたが楽しそうだと周りの6人も楽しそう。

 

私の好きな横山くんの、メンバーであり、大切な友達。

2人の空気感が大好きだった。

男同士の、馴れ合いではない強い絆を見せてもらってる気でいたよ。

お互いにとってお互いが必要なんだろうなって思っていたよ。

三馬鹿は一生3人一緒だと思っていたよ。

関ジャニじゃ無くなったって3人は一緒にいると思ってた。

 

ジャニーズを辞めるという事実以外のすべてが、私の好きな彼らだから辛い。

あんな6人の姿は見たくなかったけど、ちゃんとファンに寄り添ってくれた。

現実を受け止めるまでの時間をくれた。

ありがとう。

これからの6人が私の好きな6人でいてくれようとしてくれているから、

私はずっと応援するよ。

 

これからもありがとう!!!