頑張るを頑張る

横山くんと6人について。

人生が長かろうと短かろうとすべては一時的なんだ。

ジレッタ2回見てからの、半月ほど空いて蜘蛛女、の2日後に俺節を観劇。

ジレッタは横山くんの舞台ということもあり、内容云々が二の次になってしまった感が否めないのですが、蜘蛛女と俺節は純粋に舞台を観ることが出来た気がしています。


この3つの中だったらダントツで蜘蛛女が好み。


ずっとずっと目が潤んでた。

泣くまではいかなかったけど、辛くて苦しくて、でも本当にあったかいお話だったな〜。


モリーナに感情移入してしまって、ヴァレンティンに、誰にも君の尊厳を傷つけさせないでくれ的なことを言われるところ、たまらなかったな〜〜〜。


本当に一時的だとしても、その瞬間、あの瞬間、モリーナにヴァレンティンが、ヴァレンティンにモリーナがいてくれたこと、幸せな時間を盗み見させてもらった気持ちです。


大倉くん、すごいな〜。

まさか、こんなに感動させられるとは思わなかった。

いっけいさんは言わずもがな、圧巻のモリーナでした。


幸せな夢を、またふとした時に思い出すんだろうな。